スポンサーサイト

-------- --:--

義務教育と寿命が明日で終了予定

2009-03-12 23:54
すいません。昨日の記事に嘘がありました。

実は私昨日、暫く寝ていましたとさ。

ていうかなかなか記事更新できない。PSPの作業しててうまくいかない。

続きへ進む。
明日は卒業式。
明日は合否発表。
明日で義務教育にピリオド。
明日で寿命!

結局明日死んでしまうんだ、と思いを馳せる一方です。
そうさその合否発表が俺の生死を決める事になる。
まあ死んだらこのブログはどうなっちゃうのって話になりますが、まあでも安心を。

でもやっぱり卒業式で感動した後は、気分よく受かりたいもんだべ。

Kも受かるといいけど、あいつポケモン心配してないで、この先を心配しろって思う。

レボルベーも遊んでばかりいないで、緊張感持てって思う。

でも人の事ばかり考えてないで、俺自身がしっかりしていないといけない。
自由時間は与えられたけど、受かってやっと自由が摑めると考える。

因みに受験番号は13番。チャンネル回したくなる数字。
もし12番の次が14番だったらとても石油危機オーバーショックだ\(-o-)/寝てる

uniqueは140だろ?
もし139の次が142だったら、141と一緒に泣いてるとこだろ? 思いますよね。

追い込まれてるSecondです。ま、でも明日は卒業式なんで堂々としてます。

「今日の誰かの一言コーナー」今日は鬼ごっこしてて・・・

何でこう毎回俺を走らすの?By レボbro

明日は5時更新予定。しかし記事書く度に睡魔が襲う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

