スポンサーサイト

-------- --:--

ギギギアル戦法案!!

2010-11-12 00:37
ロアです。
自分が考え抜いたつもりな型の紹介をします。
できれば、評価もお願いしたいです・・・

なんともいえない戦法でさ・・・(ぇ
 ギギギアル:特性自由w:冷静
 ギアチェンジorどくどくor威張る ギアソーサー 充電 放電
努力値配分 HP252 残りは特防と特功で振り分ける
持ち物 多分、オボンのみ or  食べ残し

<解説>
メインは特殊受け!!!
炎地面は無視!!(ぇ
格闘技をもたないエスパーや悪に強いですよね。

とりあえず、特殊型や水地面を誘いやすいので、毒でも盛りたいな・・・(ぉぃ


特殊方面を受けるために充電を使いたいところ!
オボンのみは即効回復性があるのですが、一回しかできないので迷ってます。

・・・なんでリサイクルが技マシンから消えたんだよ!!
食べ残しなら、守るも候補に入ってくるでしょう・・・

ギアチェンジは普通に攻めたいとき、
どくどくは水への交代読み、
威張るは・・・全般にききます。

ほんとは充電の恩恵を受けさせて、麻痺にさせたいから放電選んでるんだけど、
どくどく持っているなら、10万ボルトの方がいいのかなww  

まあ、相手にもよるから、持っていて損はないと思うけど自分ではここまでぐらいしかわかんない。


ご意見ありましたら、コメントにどうぞ。
なければ、多分このまま行きますww

では、今日は終わります。
ばいば~い!!









・・・そういえば、ドリュウズに無防備すぎるwww
おまけにハガネールもw(ぇ



で、結局、こんなギギギアルが誕生しました。

 ギギギアル(ネジ):マイナス:「まじめ」か「がんばりや」だったはずww
 ギアチェンジ ギアソーサー 充電 電磁砲
配分忘れたw
実数値
HP:167
攻撃:120
防御:135
特功:82
特防:130
素早:110

持ち物:食べ残し


実際は腕白で振り分けたほうが努力値の効率がいいのですが、相当妥協しました(ぇ
というのも、理想の性格が全然きませんでしたからww

実際、バトルでは使ってませんが、電磁波ではなく、電磁砲を採用しております。
攻撃したいけど、麻痺にもさせたい!!そういう思いで入れています。

もともとは充電による特殊受けですw(ぇ

防御にちょっと多めに振り分けられているかな・・・覚えてないww
氷や草の特殊を使った攻めに強く、一回積むとメザパとか抜群でも意外と耐えます・・・が、
回復が食べ残しオンリーなので、安定もしないですねww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

