スポンサーサイト

-------- --:--

次、なに育てよう・・・

2010-11-24 23:32
いや、その前に勉強しとけ!!

ロアです。
最近ネタがなく、考えているうちに寝る生活が続いていましたw
いや、パソコン開いたまま地べたでねるから、起きたら痛い(;п;


コジョンドが適切かなと思ってます。
今使える格闘タイプは、SSにいるカイリキーとダブル用ゴウカザルだけなんで、
新しい格闘タイプがほしいのです!

何気に、自分は水タイプ不足のトレーナーであるのですがw
夏は水タイプがいなかっただけで、どれだけ脱水症状になったか(違っ


ぇ?ギギギアル?知りません(ぇ

・・・意外とギギギアルの戦法はGOODでした(なんで英語なんだw

ただ、放電だけは見直すべきだと思いましたww
やっぱりというか、想定していた通りに威力不足でしたよ(*-.-
でも、やけに急所に当たってたけど、充電ってそんな効果ないよね。


では、今日は終わり!
ばいば~い!!



そういえば、PDW5000ポイントたまりました!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

