
-------- --:--

沖縄旅行記2

2010-12-22 21:31
お久しぶりです。
ロアです。

遠征から帰って、その日は寝てしまって、次の日も寝てしまってww



というわけで、一週間あいてしまったのですが、今日から再開しますよ。

では、早速いきましょう。



2日目
まず、ホテルおきてバイキング。
というか、毎日がバイキングだったww

出発して、ひめゆりの塔に行きました。

修学4

↑ひめゆりの塔の見えるところからの景色

まあ、特に何もないんで、次いこっ(ぇ



次、長いバス旅で美ら海水族館行きました。

uminonaka

↑サニーゴです(ぇ


サニーゴより、ホエルオーやサメハダー、マンタインの方がメインであるようですがw

tyuraui

↑美ら海から見えた山っぽいとこw
友達から撮っておけといわれ、なぜか撮ったw


zihannki

↑自販機3兄弟w


では、次・・・てか、ホテルだしww




今日のご飯は・・・














ドンカツ・・・




いや、なんでもないですwwついつい言ってしまいましたwwww

どこのホテルかわかってしまいそうなので、パスw






最近、ポケモンできず、太鼓の達人wii3やってますw
成仏2000は覚えたいです。
薔薇は、体力的に無理、指でも間に合わないとかw

では、今日は終わります。
ばいば~い!!
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

