
-------- --:--

クリスマスは今年も去っていくw

2010-12-25 23:56
ロアです。



ロア「プレゼントで「ipodなの」をもらいました≧∇≦」
話し相手「ソーナノ・・・」

ロア「・・・ソーナンスw」


↑いや、なにこの余談ww
 これは、フィクションですよ。話し相手なんていませんwww




本編!!

クリスマスコンサートも終わり、アンコンの季節ですw
・・・あ、アンコンとは「アンサンブルコンテスト」の略ですよ。


これまた練習期間が2週間ないのですorz
大急ぎで譜読みしとかなきゃw

クリスマスも過ぎ、とうとう冬です・・・
とっても寒いです><
これからまた寒くなるとぞっとする(T_T)
楽器とか吹きにくいし・・・でも、寒いの耐えるのは得意らしい(ぇ



でも、やっぱり・・・





寒いのは嫌だwww





では、終わります。
ばいば~い!!


 


  以下、Secondへ

今年も「冬の関西1デイパス」使いましょ。
2900円で乗り回し放題(ぇ
特急は使っても使わんでもええけど、去年のように迷子にはならんからなw

それはいいとして・・・


いつ行きますか?
1月2日?3日?

4日は無理です。


返事待ってますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

