スポンサーサイト

-------- --:--

もう1月が終わるのか

2011-01-28 18:00
Secondです。

久々の更新で何書いていいのか分かりません!
いつものようにトラバを書いて・・・、もうそんな事したくない!!
ブログじゃないという事に気付きました。

多忙でしばらく更新が出来ませんでしたが、
その多忙とは、もちろん高校生ですから勉強関係です。
もうすぐ1月が終わるととともに、テストが近付いてきます・・・。

実力テストが月曜日w もう1週間切ってるんですよ!
普通科目はいいが、専門教科を勉強しないと!! 特に設計ww
設計というのはモーメント図とかせん断力図とかめんどくさいんですよ!


ブログは既に2周年なんですね。全く意識してませんでした。

でも3周年のころは、ロアも自分もこのブログからおさらばしてる事になるでしょう。

最初始めたころは全然余裕でしたが、
高校生の今は、もうこんなことしてる暇ではないと思います。

自分は3年生になると、
課題研究と言って、自分たちの作りたいものを決めて、これまで得た知識をもとに材料や作り方などを研究して発表するんです・・・。これを1年間、授業の実習や放課後などを使ってずっと作業していくんです。つまり今よりももっともっと忙しくなる!! 部活を引退しても、土日祝日、朝から学校に行って実習服に着替えすぐ準備して作業、そしてこのまま夜中まで・・・。これは引退した先輩から聞いた実話なんです。つい最近、今の3年生達が作ったものを発表しているところを見学しました。こんなものが俺らに作れるのか? もっと知識が無いと作れないぞこんなの!! 来年はああいうものを俺らが作って発表・・・!?
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


てかニンテンドー3DSってすごそうだよね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

