
-------- --:--

まだまだや~

2009-01-24 22:58
あ~僕もまだまだや~

え? 何がって?
実は今日、Unique(=Unique2000)さんの家に行って、「太鼓の達人Wii」をさせてもらったのですが・・・・・・



螟ェ鮠薙・驕比ココ+002_convert_20090124220302

左が私(何で259000点なんだよ~)、
右がUniqueさんです~

左が、Wiiリモコンでプレイした私。
右は、太鼓とバチを使ってプレイしたUnique2000。

明らかに下手くそですよね~
見よこれ、3倍以上の差です\(-o-)/

「あ、あれ、実はSecond2000って、太鼓の達人苦手なんじゃ・・・・・・?」
と密かに思っている全国の皆さん! この私を見縊るのですか!? 
ああ一瞬、1億の日本人が私の敵になった感じがしました。
襲われる事に偽りありません。


いつも私、クラシックコントローラでプレイしてるのですが、今回は初めてWiiリモコンを使ってプレイしました~(理由は何となくですが・・・)
結果は案の定、全然駄目でした。こういう操作慣れてませんね。
まだまだ修行が足りね-訳だw

Uniqueさんは、太鼓でもリモコンでも両方いけるんですよ~
偶にすごい事も起こしますよ。いつかその時が来たら、絶対シャッターチャンスを逃しません!!



じゃあ今回はこれにて退却・・・・・
あ、さようなら!!




コメント

追記

あの写真載せなきゃ良かった・・・

追記

ちなみに、譜面は両方とも玄人譜面です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

