スポンサーサイト

-------- --:--

一斉テスト・・・

2011-02-02 23:20
誰でも点数取れる古典の自己採点したら、69点でした・・・
もう少し上が平均点だと思う・・・いや、絶対上だしww


ロアです。
テストは普通だと思っていたら、案外そうではありませんでした(ぇ

まあ、普通なテストなんてないですけどw



最近、ペーパーマリオRPGを短い日数でクリアしようとがんばってましたが、
想像以上に時間がかかってしまいました。

やっぱり、ストーリーは神がかってましたwww

最終的にHP35,FP25,BP52ぐらいでクリア!!
知っている人は知っている・・・よね。

バッチだけ、そうとうあつめて、
パワープラス(攻撃に+1)を2つつけ、
モロハノヤイバー(攻撃に+1、防御に-1)を2つつけ・・・
ジャンプダケーヨ(ジャンプのみで攻撃に+1)を1つつけ・・・

攻撃無双・・・そして、紙耐久(ぇ
このおかげでストーリー一回も危険なところはなかったという。


・・・
「最初にラスボスまで行ったとき、HP5の裏技を使ったからぜんぜん苦労なかったけど」
「今回、普通にいってみたんだ・・・」
「やっぱり、BPは大切だって思ったww」
「そして、攻撃の大切さもわかったwwww」


まあ、ジャンプが8+8で16ダメージ与えることできたので、
ラクにできましたよw

いや~、昔の感覚って忘れないものなんですね(てへ



さあ、過去の思い出に浸らず、次はポケモンの話します(ぇ

RPGの件から、攻撃の大切さはしりましたが、
逆に紙耐久だったことが痛手となりましたので、
防御方面のポケモン育成をしたいということで・・・

ムシャーナかブルンゲルを育てたいと思ってます。


でも、ブルンゲルの場合、
メインパのゲンガー、シャンデラにタイプがかぶるので育てないと思います。
あ、ムシャーナでも弱点かぶるかwww


まあ、いいやww

ばいば~い!!



  追記
明日は5世代目の育成論書きます!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

