スポンサーサイト

-------- --:--

完全に2人とも放置じゃねーかあああ!!

2011-04-29 17:00
Secondです!!

1ヶ月ぶりの更新です。・・・が何も書くことが無いですね。
まあ何を書いても無駄でしょうね。

気づけばロアさんも全く更新してないしw
もうこのブログはどうなっちゃうんですかね??
最初は実はやる気満々でした。友達がやってたから。
でも書いてるうち、だんだんと辛さが見えてくるのが分かりました。
そしてあの友達もやめた・・・・・。

ロアも今は何してるんですかね?

実は1ヶ月半くらいに前に、ゲーセンで出会いました!!
その時はロアもSecondも部活が無くて、たまたまゲーセンで偶然ですね。
話聞いてたらロアはユビートを始めたらしくてね。あの16個の音ゲーのヤツね。
太鼓だけじゃなくユビートまでやるとは思わないね。
もうそれ以来彼とは会ってません・・・。


今は高校3年として、しっかり頑張ってますよ!!
授業や部活はめんどくさいけど、部活はもうすぐ引退だしまあいっか!!!
今も相変わらず何も変わってません。休みの日はレボbroの家かゲーセンですし。

というわけで無駄な記事ですが、
久しぶりという事で変な感じで更新しました。

次回はいつかな??
ロアさんもたまーに更新してね!!!
コメント

No title

お久しぶりですー^^;

高校3年生ですか…!
なんかすごく大変そうな学年というイメージが……
1か月半前…^^;
ロアさんユビートはじめたんですか……
私はユビートやったことないですw

色々と大変そうですが、頑張ってください!

ではでは、失礼しますー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

