スポンサーサイト

-------- --:--

5月14日といえば・・・

2011-05-14 23:46
ロアです。
始めましての方は初めましてww

そうでない方、お久しぶりです!!(^^;


タイトルにもありますが、5月14日とは・・・そう・・・



誕生日!!

いや、私じゃないww


「5月14日といったら・・・○○○の日だろ」と誕生日以外で思いついて、騙された方!!

ごめんなさい!!

ってか、正直これを知ってる人でこのブログにくるのかと聞かれたら・・・
来ないんじゃないかな??www



あ、そうそう、話それたそれたww
誕生日ね・・・
顧問の先生が誕生日だったんですね、なんと言う偶然ww
色紙も書きました。

がんばって書きすぎてこれぐらい⇒ぁぃぅぇぉ
の字で書いちゃって、見にくくなったwww

よくあるよね、書きたいことまとまらなくて書きすぎてしまうことって。
字は汚くないんで(ぇ よく見れば読めますよww



さあ、次は話をそらそう(ぇ
というか、もう話のネタは尽きた!(ぉぃ






騙されたと思った方に対してですね。


あえて騙そうと思うなら、知識はないといけませんよねw



・・・???



・・・今、なんか言いました?







ま、
茶番はいいや(ぇ、おい待てゐ




以下、secretネタってことでww
見ない人は見なくていい・・・とはいっても、どうせ見るんですよねww
一応隠します、でも、話の趣旨はばらしません!!!

遠回しな言い方たっくさんですww




私はこれでも、吹奏楽部の人なんです!
知っている人は知っているあの部活(みんな知ってるし
つまり、音楽に関していろいろ興味があったりするのですw
さて本題、なぜこのゲームを知ったか・・・
そう、音楽ですwww(そのまんまやんか!!

一番最初に知ったのは、太鼓の達人をやってたころでしょう、中1ぐらいかな。
その当時、その曲がこのゲームの曲だと全く知らなかったという・・・

ただ、タグの○○(←ゲーム名?)という字に見覚えがありました。
同じ県のTHE NEETさんのやってたゲームにもその字があったと・・・

確か、そのころからゲームの存在を知るようになったと・・・


ま、当時全く見向きもしませんでしたが・・・ポケモン一筋wwwwww


それから一気に6年!!(長っ!
よく知るようになったのは極最近です!


私がユビートを始めた3月28日以降の話になるのです・・・。

確か、mp3を使ってipod nanoに曲入れようとしていたときかな・・・
いろいろと曲を聴いていったんだよね。
それがいくつかの曲を知るきっかけになったんだw


好きになった理由?
・恐ろしい変拍子(ぇ
・転調、変調の多さ
・まだ聞きやすい不協和音とマイナーww

ぐらいですねww


というわけで、曲と一緒にキャラ覚えてってます(ぇ
受験勉強中になにやってるんですかって?
いやいや、これやってからの古語が覚えやすいんですよ(ぇぇぇぇ


というわけで、曲に興味のあるロアさんでしたww

あ、(意外と)キャラを受け入れられた私ってどうなるのかな・・・ww
かわいいがOKになった原因はすべてポケモンに存在し(ry




あれ・・・いままで何をしてたのだろ?
なぜか話が長くなったようだけど、なんでかな、覚えてないや(茶番か?

ばいば~い!!

備考
日にち変わる結構ぎりぎりで書き終えた・・・らしい。
知らない間にこんな時間になってましたww

そして、ピアノ独学で練習し始めました!!
コメント

No title

お久しぶりです!
ブログにコメントありがとうございました><
次の更新のときにお返事させていただきますー!

顧問の先生お誕生日おめでとうございます^^
そういや、叔父の誕生日だな、今日……w

ユビートはじめられたみたいですね!
ユビートはゲーセンではよく見ますw
DIVAと最近はあまりやらないのですがポップンしかやったことなくて…
ユビートは16個もあるから、頭が破裂するんじゃないかなといつも思いますw

独学でピアノなんてすごい…!
私も独学でピアノたまに弾きますがねw(一応、合唱コンの伴奏は去年やった…という…ww)
でもすごくヒドイ音色ですwまず家にあるのがキーボードでしt(ごにょごにょ

ではでは、失礼いたしますー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

