
-------- --:--

the finishing touches ・・・

2009-03-16 21:38
こんにちは~。unique2000です。

今日も母が出かけていたので、太鼓の達人をしました。
今日は調子が良く、フルコンボを出せたんです。
それは、ステゼロ、駅弁、風ファンの3つです。
苦手なステゼロでフルコンボが出せたのは吃驚しました。
たたき方を全く覚えていない状態で、複合連打が続いて・・・
もう無理でしょうね。(ぉぃ

それぞれの得点は・・・

・ステゼロ  992760点  良602  可163 

・駅弁 1120560点  良758  可118

・風ファン 1009800点  良645  可120

です。


相変わらず精度悪いのは勘弁!orz

今日は終わり。
ばいば~い。


追記
 題名は「画竜点睛」って意味です。みんなも覚えた?見てた?
コメント

the finishing stroke (touches)

何で題名が「画竜点睛」?
仕上げ悪いだろ\(-o-)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

