
-------- --:--

映画見る前にまずアニメしっかり見ろ

2011-07-30 22:28
Secondです。

もちろん今年も映画見に行きますよ!!
ロアさんも3日4日5日のどれでもいいそうですね。
ホントどれにしますか?? 僕はホントどれでもいいです。

ロアさんもゼクロムとのことなので、
「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」を見に行きましょう!!

映画を見に行くことは決まったわけなのですが、
最近の生活がいろいろありまして、なんとアニメは全然見れていないのですww

「消えたホタチ!ミジュマル最大の危機!!」
(4月21日放送)から13話分ぐらい見れてません。

再放送でも遅すぎるものがありますし、
残る方法としては動画サイトから探して、
次の「恋するモンメンは風に乗って!」
(4月28日放送)から見なくてはいけません!!

3ヶ月分見なくてはいけません!!

実はアニメはダイパ世代から見ています。
ポケモンのアニメは面白いし楽しいし、その世界に行ってみたいほど好き!!
見始めた瞬間から感じました。

ダイパの最終回のそれぞれの別れはとても感動しました!!
ヒカリやタケシはBWで一度登場しましたが、また登場する機会はあるんですかね。
ダイパみたいに、きっとこのBW世代も最後は必ず感動する部分があるはずです!!

最後で感動するためにも、
ゼクロムの映画を見るためにも、
アニメをしっかり見ないと!!!!!


まあ正確には、
アニメどころか、ポケモン自体やれていませんw
って、おいおいおいおい!! BW完全放置ってどーゆーことWHY?
自分はブラック持ってますが、もう半年の放置となりそうです・・・。

ポケモンは大好きです!!
将来ポケモンに関する仕事でも全然良いです!!
ポケモンに関する仕事がしたいです!!
でも福井からは遠いし、入るのは難しそうだし・・・。

こうなったらNSC・・・、ってなんでやねんww (すいません)

ということです。
まあ要するにこの今までの文章を一言で言うなら、
「かいわれだいこんの唐揚げ」ですかね。


暇なときに、1日1話アニメ見て寝よう。
ロアさんすいません、アニメ見ていないこの俺が映画なんて・・・。


はいおやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

