
-------- --:--

じゃあ、私は自由に書かせてもらう!!

2011-08-04 08:07
ロアです。

Secondさんに続いて、ロアさんの感想を書いていきます
ちなみに、タイトルは下の記事の対応と考えてくださいねw

Secondさんの感想とは違い、多少ネタバレになりかねないので続きに書きます。


もうすでに見た方の方が安全ですが、
見ていない方がおおよその内容の把握はできない程度なので

(記事を)見る覚悟のある方、どうぞどうぞ、続きを読むをポチッと押してください・・・



あ、決して地雷バトンとか、そんなんじゃないよwww
また、イメージ崩壊注意警報だしとこうかな?
というわけで、感想を書いていきましょう!!




<感想>

「感動ものですね、すばらしかったです」

Secondさんみたいな感想になってます。


まあ、驚いたこととかいろいろあってね・・・
チョロネコが2足歩行可能とかさ、ロケット団空気過ぎるとかwww

・・・実質、悪者なんていなかったはずw

まあ、何はともあれ、面白かったわけですが・・・
すごいですね、イッシュ地方のポケモンだけで映画できるんですからね・・・


まあ、感想はこんな程度でいいですかねww
内容把握できない程度ですので大丈夫でしょうw

最後に!
多分、黒の方だけに出てきたと思うのですが、
ゴチミルゴチル、が出てくるところなんですが・・・
最後に画面右に現れたトレーナーがいるんですが、
いわゆる、ゴチルのコスプレみたいなのをしているわけですよ・・・

「なんやあの服は!? ゴス○リ最強か!!??」

こほん・・・失礼失礼ww
言ってみたかっただけですww
というか、個人個人で見方が違うと思うよ、あの衣装ww
・・・いや、ものすごく黒かったからだとおもうけど(^^;

どこかの台詞丸かぶりですが気にしないww


じゃあ、今日はこれで!
ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

