
-------- --:--

ゼクロムとレシラム・・・

2011-08-05 22:00
ロアです。

今日はレシラムの方の映画の感想を書きます!!

<感想>

「いや、意外と変更点あってよかったですww」


結構変更点があったんですよ、面白い具合にww
まあ、いろいろと楽しんだわけですけど・・・



そういえばいましたね!!
ゲスト出演であの子がいましたね・・・・!?
以下、ネタバレ注意報!!
↓↓↓↓↓↓
プルーフですよ。プルーフ!!

・・・え、誰って?

思い出してください!
「ゾロアーク」の映画に出てきたじゃないですか!
あの紫の髪の女の子ですよ?
中川翔子が声優していたキャラですよww

あとですね・・・
あの子連れの人たちも今回2回登場しましたね。
お約束ですね、主人公とともに連続出演中ですよww






まあ、よく自分も気づいたなと思いますw
では、今日はこのあたりで終わりますw

ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

