
-------- --:--

即行育成!!

2011-08-09 21:22
ロアです。
タイトルどおりですが、ペンドラーをソッコーで育てましたw

まあ、お約束の剣の舞⇒メガホーンですが、何か??


私にとって、浮いていない毒タイプを育てたのは初めてですww
また、虫物理技が完全にメインとなるポケモンも初めてかな?

ハッサムメガヤンマもいるけど、
ハッサムはバレパンメインだった上に使いにくく、
メガヤンマは特殊技だし・・・

まあ、相手にしにくいエスパーに効くのがいいですww


もっと、GTSで即戦力とできるポケモン探します・・・
まあ、そんなことはないと思いますww(ぇ


普通に勉強しますww
ばいば~い!!!



勉強法・・・まずは、イメージ!!
これ基本、ポケモンでもイメージ!!!それ、基本!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

