スポンサーサイト

-------- --:--

即行育成2!

2011-08-13 21:03
ロアです。
前に即行でペンドラーの振り分けをしましたが、

30分でテッシードの振り分け終えましたw

型は内緒です。といっても、お約束でしょうw


とうとう30分で振り分けることができるようになりました!
結構楽な世の中になりましたねww


ナットレイは遅いポケモンですが、

私は遅いポケモン、めっちゃ少ないですww

ですので、トリックルームされても大丈夫なときが増えるかな・・・・?


ほかにも、サザンドラとか育てられたらいいが・・・
そんな余裕はないこともないですけどねwww


では、今日は終わります。
ばいば~い!!



余談
意識せずに記事書いたんで、話の内容がぐちゃ×2してます、すいません!
今後もがんばりますが、とうとう私も停滞時期が迫ってきました。

それでも、Secondに負けないよう記事を書いていくので、よろしくお願います!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

