
-------- --:--

調子上がってきたw

2011-08-15 22:22
35,000hitおめでとう!!と言ってみたいロアですww
wi-fi対戦やったんですけど、想像以上に勝てる相手が増えました。

というのも、パーティバランスが前よりは相当よくなりましたからw

トゲキッス
ズルズキン
水ロトム
ナットレイ
シャンデラ
クロバット



まあ、上にメモったわけですが・・・
ナットレイとシャンデラは相性がいいですね。苦手をカバーできますからねw
またその相性のよさの中に水ロトムが入ってバランスがすごいよかったり・・・



・・・




とは言ったものの、

正直、シャンデラを選んでいる回数は少ないほうですwww


炎が弱点でないポケモンが多めなんですねww
タスキ持ちですが、天候がね・・・ひどいことが多くてw

この中で一番使用率がたかいポケモンは・・・

水ロトム、クロバット、ナットレイです。

理由は次のとおりです。

水ロトム:火力、タイプともに安定している。
クロバット:素早さが高い、パーティ唯一の挑発持ち、そしてアクロバット強しw
      とにかく先発大安定w
ナットレイ:GTSであるw速いポケモンしかいなかった自分にとって、珍しい遅いポケモン。
      また自分は受けのポケモンがすくないのでね・・・


特にクロバット!
ダイヤモンドパールのころに育てたポケモンで、
努力値をはじめて知って育てたポケモンですww


まあ、素早さしかVじゃないんですが←w
努力値も255振ってますしwwwww

それにもかかわらず、大活躍できています。
シングルでも、ダブルでもものすっごく使いやすいです。

どうですか、クロバットを育ててみては?(誰w


それでも、見てわかるとおり、ドラゴンに非常に弱いw
だから、サザンとかいろいろ育てようかと考え中です。



では、続きより、Secondへの返答です。
4枚目・・・
俺も知らないし、使いませんよw
フランケンシュタインとかwwww

あと、フランというと、原子記号の「Fr:フランシウム」と、もう一人・・・ね・・・。
その曲ピアノでちょっと弾けたりwww下手ですがww
同じ妹つながりであの曲も弾けたり・・・下手ですがww(ピアノ独学で本気になってから5ヶ月ほど)

そういうと、昔、コメントに「フランLove@暇人=さのしね」さんがいますが、
いまその方のURL(ブログ)は行方不明です(ぇ
名前の由来もいまはわかる気がします(ぉぃ


調べて・・・みつけた!!
これだよ、これ、フランケンシュタインはww


次、5枚目!
そうですね、バルブオイルは吹奏楽部で使ったものです。
ピストン楽器といわれる押し離しすることで管総理の長さを調節します。
その動きが鈍くなるときに使うオイルです。
スムーズに動かすためにつかいます。

記事はこれ



これくらいですね、関連はw
じゃ、終わります。
ばいば~い!!


追記
そういえば、このブログより先に共同ブログを始めてたあの2人はどうしたんだろう。
sunflowerさんと椛さんでしたよね??(同じ中学w)
ブログが見つかんないけど、仕方ないか・・・

最近・・・名前の由来が分かる気がするのは気のせいであってほしいものだが、
実際、2人ともそれを持ってて、やっていたような気がするぞww


何言っているか分からない人はそれでいいんじゃないでしょうか(ぇ
だって、分かっても仕方ないですしw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

