
-------- --:--

こんなブログでも見てくれる人たちに感謝したい

2011-08-18 17:00
Secondです。

ロアさんが調子上がってるみたいですので僕も負けられませんw
ていうかまだ新パーティまだ完成してませんけどねww

トゲキッス
ズルズキン
水ロトム
ナットレイ
シャンデラ
クロバット

↑これはロアさんのパーティ。

クロバットがまさかのスタメンww

やっぱいいパーティですね。
受けもちゃんといるじゃないですか!
ナットレイ、時間があれば僕も育てたいですね。

ナットレイの弱点の炎→水ロトムやシャンデラで受ける。
シャンデラの弱点の水、地面→ナットレイで受ける。
鋼は良いですねww 僕も鋼欲しい・・・。

またロアさん曰くドラゴンに非常に弱いとのことですが、
ドラゴンが弱点なポケモンはいないですねw
攻めづらいという事でしょうか?


ガブリアス@命の珠
ロトム水@食べ残し
ウインディ@ラムのみ
ポリゴン2@進化の輝石
サザンドラ@スカーフ
ロズレイド@タスキ

↑これは僕のパーティです。

まだ未完成です。
ガブリアス、サザンドラは完成です。

これはある意味面白いですw
初めて使うポケモンばかりですからねw
孵化作業が大変です。

ドラゴンが2匹いる時点で(ry
氷タイプに対してどう受けるか・・・。
まあ3匹選ぶときはガブリアスサザンドラ同時には無理ですww

まあ実際やってみないとww

これから進行状況でも載せよかなっと。



今日からロアさんに問題を出していこうかと思います。
毎日は出しません。1週間に1,2回程度ですのでww


<第1問>難易度★★☆☆☆
「アーケオスはドラゴンクローを覚える。○か×か?」



あ、答えはどこにでも(ぉぃw



続きでロアさんに返答!?
なるほど!!
フランケンシュタイン見つけた!! てかやっぱり覚えてないww
バルブオイルはやはりロアさん関係ww

そして追記のところ読みました。
あいつらのブログはまだありますww

しかし名前が「向日葵の方程式」ではなく、「ステマニの動画置き場」となってます。
またパスワードが無いと入れない事になってますww

「向日葵の方程式」と検索すれば出てきますよ。


ち・な・み・に!!


あの2人のブログのURLは、
「sunflowerfequation.blog65.fc2.com」となっています。

これを「sunflower f equation.blog65.fc2.com」に分けると意味が分かります。


sunflower→向日葵。
f→本人が言うには間違って入力したとのこと。
equation→均等化、方程式。

元々のタイトルに合っていますね。
「sunflower(向日葵)f(の)equation(方程式)」って事にしときましょw

f=の ってことで・・・(えええええええ??


このブログのURLも「second3000androa」とかに直したいけど無理か。


ってことでおわり!!
コメント

No title

アーケオスは器用なので、確か使えたような気がするので○だと思います。

あと、自分のパーティがドラゴンに非常に弱いと言うのは、自分のパーティに氷、ドラゴンがいないからですねw
ちなみに、氷技があるのはシャンデラのみです。
で、さらにドラゴンの速さに追いついてないので先手取られてやられますww

確かに、ドラゴンが弱点のポケモンはいませんが、半減できるポケモンはナットレイしかいなく、しかもドラゴンが持っている可能性が高い炎技を4倍抜群で通してしまうのでドラゴンは苦手どころの問題ではありませんねwwwwヤヴァイwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

