
-------- --:--

ポケモン言えるかな?BWを・・・

2011-08-19 17:41
覚えた!!!

どうも、Secondです。
とうとう歌詞を見ずに歌う事が出来ましたw
アレ一度覚えようと思ったんですよねww

でもベストウィッシュ見たりとか、
ポケモンスマッシュを見たりYoutubeで検索したり・・・。
何回も繰り返しているうちに勝手にね。

最初はナゲキとダゲキを逆に歌ったり、
ヤナッキーバオッキーあたりの順序が変わっていたりしてましたww


という訳で次は、

高速バージョンに
チャレンジしたいと思います。



・・・
ミジュマルクルミルダルマッカダブランマメパトエンブオー
ゾロアークダンゴロ
ババップベブアイカアオップホイガイアップポパプ!?!?

舌が回らね―よ!!


ちなみに高速バージョンは
つるの剛士さんが歌っている動画がありますのでこちらからww
http://www.youtube.com/watch?v=P5sgptkdv8g&feature=related


ロアさん!!
アーケオスはドラゴンクローを覚える、ということで正解です!!
ドラゴンクローはレベル56でおぼえます。技マシンでも覚えます。
タマゴ技では鋼の翼を覚えたりします。鋼タイプでもないのにww
岩タイプらしいもろはのずつきも覚えますね。

アーケオスの特性が「よわき」、
HPが半分以下になると能力が下がると言う事ですが、
メリットってあるんですかね??



おわり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

