スポンサーサイト

-------- --:--

第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」

2011-08-20 18:00
Secondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何県で生まれましたか?」です☆私は小さい頃から関西に住んでいて、完全に関西出身なのですが・・・生まれは北海道ですもちろんほとんど記憶にないのですが赤ちゃんの頃の写真は、背景が北海道なのでびっくりしました大きくなってから知った事実でした皆さんの生まれた県はどこですか今住んでいるところですか??海外・・という方もいると思いますトラッ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何県で生まれましたか?」

福井県ですけど?

これアメリカ出身の人が同じ質問されたらどうするの?
ニューヨーク県です!!って書けばいいの??

学校がまた忙しくなってきたw
じっくりポケモンできる時間とか無いかなww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

