
-------- --:--

ウインディを今月中に完成させよう!!

2011-08-22 17:00
Secondです。

ウィンディと間違えがちですが、
ロアの指摘でウインディと表記するようになりました!
こっちが正解ですね、すいません。

ウインディが完成すれば、
シングルパーティで3匹目となります。つまり半分!

残りは、ポリ2、ロズ、水ロトです・・・。
非常に孵化が大変となっています!!
乱数調整で6Vメタモンを作ることになるかも知れませんが!!

とりあえずウインディの詳細でも載せとこww



  ウインディ:いじっぱり:いかく
 ワイルドボルト フレアドライブ 神速 インファイト
努力値配分 AS252(HASV狙い)

持ち物 ラムのみ(ハチマキにもしてみたり?)


お!?
現在は良個体の親が出来たところ!
親は、インファイトガーディHASV(素晴らしい能力)。

つまりもうすぐか!?



最後にロアへの問題!!
<第2問>難易度★★☆☆☆
「ミロカロスとスイクン。特防の種族値が高い方は?」



おしまい
コメント

No title

ミロカロスとスイクンの特防か・・・。
ミロカロスはS81で・・・
ギャラドスと対を成すから・・・
特防・・・いくつだっけww
ギャラドスと同じ特防だったはずなんで特防100。

スイクンは・・・厨だねw苦手だよwww
HPは95、これ確実・・・だよねww
素早さ85・・・・、多分あたり。
特防は・・・95だったらいいんだけど、いや、だと思う。

ってことで、ミロの方が特防は高かったと思います。
・・・確信もてないなぁ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

