
-------- --:--

ランドロスをどうにかして

2011-08-28 16:00
Secondです。

ランバトの勝率上げたいww
せめて5割付近・・・。
ウインディ完成!
HASVで防御28?だったかな?特防は12ぐらいw
まあ反動技や能力が下がる技があるので、さほど気にしなくていいでしょw
でも悔しい!!


ウインディと言えば「でんせつポケモン」ですよ!!
ウインディを見てるとほれぼれしますよね!!
ウインディの技とか素敵ですよね!!


このインファイトとかいいよねw
110822_2344~01


このしんそくもかっこいいぞ!!
110822_2357~01




威嚇しびれるーーー!!!!
110822_2355~01


























110826_2117~01
いやオメー関係ねーだろ!!




まあ残り3匹w
ロズレイドしか遺伝技がないので楽と言えば楽ですよねw



おしまい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

