スポンサーサイト

-------- --:--

朝からポケモンをすると、頭が冴えるw

2011-08-26 22:03
ロアです。
朝っぱらからポケモンをしたとき、そうとう頭冴えませんか?
というのも、一回だけ朝からポケモンやった後、学校に行ったら
頭の回転がすごくよくなって・・・よくなりすぎて、余計なこと・小さなことを本気で考えるようになってしまいましたww

なにやってんだぁww

というわけで、最近のバトルビデオ投稿!!
ビデオナンバー:19-79577-46269

試合内容は・・・まあ、言わなくていいでしょう(ぇ


相手の読みがミスっているのか当たっているのか分からない勝負だった気がします。
きっと、相手は自分のサザンドラが拘っていると思って交換したんでしょう。
その交換で俺は崩されたというわけですね・・・

相手のロトムのトリックは、サザンドラの行動を抑制するためだったでしょうが、
最終的にはあまり関係なかった・・・


でも、メガネロトム最強かもww
うちのロトムはおくびょう最速や!そこだけが違うところww
・・・そのせいか、安定するところもあるという・・・


こだわりの威力増強はさすがww
パーティのうち3匹こだわり持ち(全種)ww


次育てられたらいいポケモンは
シャンデラ+コジョンド=加速バシャーモで(ぇぇぇぇぇ

・・・
ないですか、すいませんw


では、今日は終わります。
ばいば~い!!


余談。
30分でジュエルモノズの振り分け終えました。
頑張るのはレベル上げのほうですね、デルパワーの使い方が分かったので、
バリバリ使ってますww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

