
-------- --:--

再び停滞し始めます。

2011-08-29 22:28
ロアです。
もうすぐ、2学期が始まっていきますね・・・

Secondのクイズには答えていくつもりですが、毎日記事を書くことは無理となります。
しかし、最低でも月に1度は更新しますよ。




・・・というか、9月入ったら一気にとめます。
はい、予告みたいな感じですw

完全復活は3月ごろで・・・よろしくお願いします!






・・・明日あさってはまだ更新しますww
まだネタが決まってないんで、募集中www(ぇ
嘘です、自分でさがしますw
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

