
-------- --:--

夏休みはあっという間である

2011-09-01 22:10
Secondです。

ああ、なんとか宿題終わったw
早くパーティ育成を!



ではでは今週の問題をロアさんに!

更新率が少ないので、
はりきって2問出しちゃおう!!


<第4問>難易度★★★☆☆
「ウインディの神速は、
アブソルの不意討ちより早く攻撃できる。
○か×か?」


別に誰でもいいんですけどねw
優先度を聞いてるだけですけどねw

<第5問> 難易度★★★☆☆
「特性ノーガードは、
相手が空を飛んでいたり
穴を掘っていたりしていても発動する。
○か×か?」


2問とも頑張って!!

あと・・・これもロアさんに聞きたいのですが、
ブログ名変えませんか??

あの、よく考えたら「毎日の2000」って何って思ってww
まあ深ーい意味は無いんですけどね。
でもこれから更新は「daily」じゃなくなるし・・・。

こういうのはメールで話した方がいいかもですが、こっちでいいでしょう!

面倒ですが、
コメントなどで返答お願いします・・・、すいません。



次回は9月8日木曜日!!
コメント

No title

答えていきましょうw
<第4問>難易度★★★☆☆
「ウインディの神速は、
アブソルの不意討ちより早く攻撃できる。
○か×か?」

○です。5世代目から神速の優先度が上がりました。フェイントも同じ優先度だった気がします。

<第5問> 難易度★★★☆☆
「特性ノーガードは、
相手が空を飛んでいたり
穴を掘っていたりしていても発動する。
○か×か?」

○です、カイリキー持ってますんでwww
さすがに知っていますよw

<ブログ名変えませんか??>
いいですよ、かえちゃってもw
基本は何でもいいんじゃないでしょうかw
また変更したときメールでも何でも連絡ください。
ではでは・・・

No title

即答乙w
はいどちらも正解です。
思い切って難易度上げようかw
ブログ名なんですが、変えようと言ったものの何にするか全然決めてなく、このままほっとくということもあり得ますw

タイトル変えるそうで

!!!

変えちゃうのですか…?
第三者意見ながら、凄くいいタイトルだと思っていたのですが…。

まあ、こういう意見もあるよ。ということでw
またきますのし

No title

ありがとうございますw
何も思いつかないのにブログ名変えようとか言っちゃダメですよね・・・。凄くいいとか言ってくれるとはww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

