
-------- --:--

ちょっとショック、サイコショック(何それ?

2011-08-30 21:41
ロアです。
最後の一匹、メガネ型モノズの振り分けを終えたと思ったのですが・・・


どうも、振り分け足りなかったと、あの判断の人に宣告されました・・・
よ~く見てみたら・・・?
ポケルス感染してませんでした!!orz

振り分け方が中途半端になっているのです・・・・・・・
というわけで、消してやり直しww
はぁ・・・
まあ、データ消えたわけでもないし頑張りますか!!


やってしまったことは仕方ない!
次に生かすのみ!!


無免許運転もやってしまったことは、(言っちゃ悪いけど)仕方ない!
だから、次は絶対しない!!

そういう心意気のほうが大事ですよ。

・・・

ばいば~い!

 余談
母が運転免許証が切れてないか確認したら、今年中に切れるらしいwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

