スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢は見るものではなく作るのだ

2011-10-06 18:19
Secondです。

1週間に1匹作ると言う事で、
今週は夢ユレイドルを作りましたと。

呼び水とかどんだけ上手く使うんだよw
つーかこいつ砂パでしか役に立たなくねw


まあ夢リリーラなんてこの程度でしたと↓

個体:H31 A26 B11 C30 D23 S30 めざ炎70
努力:H252 B92 C40 D126

めざ炎70とか神ってんのに耐久どうにかなれよw 何が素晴らしい能力だw
てめえは耐久が命なんだよ!!
攻撃と防御入れ替わってくれマジで!!


そんなわけでいずれ砂パを・・・


今週は3問!!

・ 素早さの種族値、高い順に並び替えよ。

<第36問>難易度★★★★☆
「ゴウカザル、ラティオス、ペンドラー、ボルトロス、ライコウ、エルフーン」
<第37問>難易度★★★★☆
「バルジーナ、ヒードラン、バイバニラ、カメックス、ニドクイン、ドンカラス」
<第38問>難易度★★★★☆
「アグノム、ユクシー、エムリット、サンダー、ランドロス、テラキオン」
コメント

No title

今回、微妙な差のポケモンたちですねww
<第36問>難易度★★★★☆
「ゴウカザル、ラティオス、ペンドラー、ボルトロス、ライコウ、エルフーン」

ゴウカザル108
ラティオス110
ペンドラー112?
ボルトロス111
ライコウ115?
エルフーン116?

ってことで、
「エルフーン、ライコウ、ペンドラー、ボルトロス、ラティオス、ゴウカザル」
の順番です。

<第37問>難易度★★★★☆
「バルジーナ、ヒードラン、バイバニラ、カメックス、ニドクイン、ドンカラス」

バルジーナ知らんww
ヒードラン?6だっけ?76で。
バイバニラ?9だったはず。79で。
カメックス80?
ニドクイン86?
ドンカラス70?そんな低かったっけ?
というわけで、
「ニドクイン、バルジーナ、カメックス、バイバニラ、ヒードラン、ドンカラス」
にします。バルジーナは適当ですねww

<第38問>難易度★★★★☆
「アグノム、ユクシー、エムリット、サンダー、ランドロス、テラキオン」
アグノム115?
ユクシー・・・なんだっけ?3桁はなかったはず
エムリット??
サンダー100
ランドロス101
テラキオン108
というわけで、
「アグノム、テラキオン、ランドロス、サンダー、エムリット、ユクシー」
の順番でww

リリーラの孵化あまりほしいかもwww
十分な個体だと思いますよww
ではでは。

ちなみに、呼び水は、水無効+特功UPで強いですよ??
交換読みとかで出せばいいのですから・・・

No title

夢ユレイドルは一時期雨メタで使ってましたw
エナボ 自己再生 怪しい光 げんしのちからって感じでw
<第36問>難易度★★★★☆
エルフ>ライコウ>ペンドラー>ボルト>ラティ>猿
<第37問>難易度★★★★☆ 
ニドクイン>カメックス>バイバニラ>ヒードラン>バルジーナ>ドンカラス
<第38問>難易度★★★★☆
アグノム>テラキ>ランド>サンダー>ユクシー>エムリット
これでどうだ!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。