
-------- --:--

クイズ! ミリオ(ry

2011-09-15 18:16
Secondです。

ロアさん、もちろん今回もクイズ出します。

過去8問でロアさんの知識がどれほどか確かめてきました。
ロアさんのIQは・・・、1230!!

非常に即答されるため、
今週の問題はなんと・・・・・・・・・!?
15問!!




えええええええええええええ!!!!!




いやいやそれは大変でしょ!!
15問ってめんどくさいよ!? 作る方も面倒だよ!?
あ、15問って・・・、まさか・・・、あの番組パクってんじゃねーのか!?
もんたさんが司会してるあれでしょ! 100万でもドロップできるやつでしょ!


しかしSecondはドSなので勘弁して下さい!


そういうわけで、
第9問から第23問までを作っちゃいました。
健闘を祈ります頑張ってください・・・。



<第9問>難易度★★☆☆☆
「映画のゼクロムレシラムの劇場配信はまだ行われている。○×」
<第10問>難易度★★★★☆
「人間で"身代わり+気合パンチ"のコンボをやるとどうなる?」
<第11問>難易度★★☆☆☆
「人間の特性を勝利の星をしたらポケモンと同様に命中率が上がる。○×」
<第12問>難易度★★☆☆☆
「先制の爪を持たせているポケモンが凍っていたら発動しない。○×」
<第13問>難易度★★☆☆☆
「相手を溶かす液体を吐きだし、特防を2段階下げる。この説明がある技は?」
<第14問>難易度★★☆☆☆
「ギガドレインとメガドレインの威力の差は?」
<第15問>難易度★★★☆☆
「エンペルトの夢特性は?」
<第16問>難易度★★☆☆☆
「命の珠による反動のダメージはHPの何分の1?」
<第17問>難易度★★★☆☆
「陽気、命の珠持ちヒヒダルマのフレドラは、どんなパルシェンにも確1である。○×」
<第18問>難易度★★☆☆☆
「黒い鉄球を投げつけたときの威力は?」
<第19問>難易度★★★☆☆
「オノノクスの攻撃の種族値は?」
<第20問>難易度★★★☆☆
「メタグロスの攻撃の種族値は?」
<第21問>難易度★★★★☆
「ヒウンシティの桟橋が5つある理由」
<第22問>難易度★★☆☆☆
「イントロクイズ。
http://www.geocities.jp/second2000friendhtyy/owatatsujin/question/question.mp3を聞いて曲名を答えよ」

<第23問>難易度★★★★★
「Secondは143戦何勝何敗?」
※ヒント:120戦の時は60勝60敗でした。
TS3M00340001.jpg


ありがとうございました!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

