スポンサーサイト

-------- --:--

バトルサブウェイにて・・・

2011-09-18 19:43
ロアです。
最近、やっとスーパーシングルのノボリを倒しました!!

というか、道中がきつすぎるww
あ、ここでの「道中」は1戦目~48戦目のことをさします(何w

だって、準伝説パとかなんですかwwあの厨さwww
まあ、先発ゲンガーの道連れ最強wwでしたがww



次、ダブルでやりたいんですよw
そんで、最近メジャー(?じゃなくなったけど?)の「テラフーン」か「テラーラ」ですかww

袋叩きコンボですねwテラーラって、ピ○屋じゃないんだからww(名にそれw


結果66連勝でとまりました。
⇒ユキメノコにやられました


まあ、理由は・・・
ゲンガー、ガブリアス、ラティオスというメンバーだからですww
マニューラ相手でも、同じことが言えます(ぇ


なので、最初マニューラが頻出してしまったことがあったため、序盤だけ水ロトムを使ってました。


では、終わります。
ばいば~い!!



 余談w
66連勝後・・・
スーパーマルチバトルにて、相方(トウコ)はオノノクス、こちらはラティオス!!
オノノクス地震!!

って、ラティオスも半分ダメージwwww
ちょ、やめてくれ、しかもあいて半減www

で、結局俺はオノノクスを倒して攻撃にうつるとww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

