
-------- --:--

水色のテーマがフリーザーだと!?

2011-09-29 23:23
Secondです。

文化祭もうすぐです。
今年は水色で、なんかフリーザーが水色の象徴らしいw ま、いいやww


イッシュあんま育ててないので
今週はローブシンにしました!!


ローブシン
性格:いじっぱり 特性:根性
技:マッハ ドレパン エッジ ビルド
個体:31-31-2-2-31-31 草70

あのさ、妥協とかは僕の勝手なのだが、
なんでいつもBだけ可愛そうなの? これっていじめなの??

つーか技構成分かんないよねw

しっぺがえしとかいらないか・・・。
ブルンゲルとかにはエッジで当てまくるっぅううううう!!


・・・あの今週の問題は明日出しますねww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

