スポンサーサイト

-------- --:--

夢の中の出来事(略してムチュール(ぇ

2011-10-04 22:16
お久しぶり、ロアです。
今日はちょっと、変な夢を見ましたんで・・・



実は、今日は夢に古びた洋館が出てきたんですよ・・・

まあ、何もなかったんですけどwwww(ぇ

すいません、それは冗談です・・・
古びた洋館が夢に出ていないということですよ!!




・・・いやいや、「ドリームワールド」ではなくて実際にみる「夢」の話ですww



さあて、本題!

夢の中で、なぜだかポケモンバトルが繰り広げられていたんですよ。


こちらのポケモンが誰だったか覚えていない(はっきりしなかった)のですが、
多分、水ロトムだったでしょう(あくまで予想ですww

相手のポケモンがニドクインでした。
そうして相手が大文字をしてたんですよ、多分交代で出していったのだと思われました・・・
(こちらは水タイプをくりだしたようなイメージがあります)


十分に耐えて、次反撃できると思ったんです・・・
そしたら・・・















































ニドクインが飛び膝蹴り打ってきたwww

しかも、格闘ジュエル付きでww

その後、こちらのポケモンが倒れたかどうかわからないまま目が覚めました。
後で調べたところ、やっぱり、
ニドクインは飛び膝蹴りを覚えることができませんでしたwww

<そりゃそうだw



では、今日の気になった雑談は終わり。
次はいつ更新するか分からないけど、
また現れたらよろしく!!








・・・








Secondさんを!!(ロアじゃないんかい!

ばいば~い!!



 余談
こんな夢はじめてみたわww
まず、夢でポケモンバトルしたことないしww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

