スポンサーサイト

-------- --:--

昨日雪降ったね

2011-12-17 12:47
Secondです。
どうも久しぶりです。

ポケモン生活に没頭していました。
最近はレートに潜って、ガチパの試行錯誤を繰り返しております。
今は配達員ボルトロスの乱数。

砂パ・・・、砂パはいいよね!!
俺バンギラスいないと勝てない事になってるから! あとガブリアスもw

はい、相変わらず何書けばいいのか分かりません。
久々に更新したものの、ネタが見つからない・・・。


とりあえず前回の問題の答えを。

<第50問>難易度★★★★★
「ニョロトノ、シャワーズ、ラプラス、ミロカロス、スイクンの素早さ並び替えをせよ」

ニョロトノ→70
シャワーズ→65
ラプラス→60
ミロカロス→81
スイクン→85

ということで解答は、早いものから
「スイクン→ミロカロス→ニョロトノ→シャワーズ→ラプラス」でした。

ロアさんの解答は、
「ニョロトノ、スイクン、ミロカロス、ラプラス、シャワーズ」
ニョロトノとラプラスの素早さを誤答されました。
ニョロトノは90ではなく70ですね。

あとセンター試験頑張ってくださいね!!


てねけさん、コメントありがとうございます!!
結構前にコメントして下さったみたいで、本当に申し訳ありません。
HGSSは準伝祭りでいいですよね。乱数して今はブラックに送って使ってます。

今度こそネタが無い・・・、
と思いきや、動画の宣伝という使命を受けていたんだった!!

今から載せる動画は、ギターの弾き語りです。
僕ではなく、友達が弾き語りをしています。撮影者は僕です。

彼曰く、初心者ですが良ければコメント下さいということなので、
お願いします!!!




それでは!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

