スポンサーサイト

-------- --:--

更新と行進

2012-03-08 23:28
お久しぶりです。
あの正体不明行方不明のロアさんが帰ってきました!(嘘です


おそらく、かなり久しぶりですね。
Secondさんと私が同じ日に更新することが!!



私も受験が終わりまして、某大学に進学が決定しました。
そして、もちろんですが、私も卒業できましたw

Secondさんも某大学への進学、おめでとうございます。
新住居決まったら、また教えときますw


というわけで、今日は終わり。
明日も更新しますよ!
記事の内容も考えてあります!!

ではでは・・・
コメント

No title

お久しぶりです
卒業&進学おめでとうございます!
そういや、ロアさんと、secondさんが同じ日に更新するの、久しぶりですねw
ではでは、失礼しますー。

No title

お二人とも卒業おめでとうございますー。
初めてコメントさせてもらいますがブログ自体はそこそこ前から閲覧させて貰ってます。
お二人とも同い年だったのですね~ 大学も決まってようで、なによりです。私は実はまだ大学きまってませんがw
ポケモン好きなので(対戦含めて)ここの記事も面白いなぁ と思って拝見してました。大学決まればポケモン育成とかもしてみたいのでよければバトルなんかもしていただけませんかね?
なんだか長文になってしまいましたがこれからも応援してますー ガンバってください>< 
それでは~失礼~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

