
-------- --:--

自作メモ用紙

2012-03-09 23:19
どうも、ロアです。
だいぶ夜遅くなってしまってすいませんw

帰宅が夜10時なので、そこはご了承ください・・・

なお、先日のコメントにつきましては各ブログで返答させていただきました。




まあ、そういうわけで、本日の話題に参りましょう!!

今日は「個体値メモ用紙」を適当に作ってみたので、
ざっと紹介みたいな形で説明してみます。

個体値メモ用紙

これが、おおよその形です。
コピー機で何枚かコピーしてきたので、もう手作りしなくても(ry

画像がめちゃ小さくてわかりにくいんですが、手作り感満載ですよwww



そんで、書いていった結果が次の通り。

個体値メモ途中




・・・・・・・・・・・・




やば、見にくいwww

はい、相当見にくいので言葉で説明します。


マス目が「タテ×ヨコ」で「6×6」マスあります。
つまり、「1ボックス」分になります。

私はGTS産の孵化あまりを大量に持ち合わせていて、
どれがどれだか分からない現象が多々ありますww

だから、ボックス分で個体値やめざパ、遺伝技をまとめてしまおうという案から生まれたのが
この手作り感が半端ない個体値メモ用紙なんです!!
書かれているのは、一番上の列がドッコラー(6匹)、次の列がポリゴンですね。


見て分かるとおり、まだ、書いている途中なんですよ。
理由はですね・・・

一匹の個体値を調べるのに、以外なほど時間がかかるから!!

なんですよw


これが3、4ボックス分となると、先が長い長いww




というわけで、今日は終わります!
小さい画像、すいませんでしたぁ!!

ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

