
-------- --:--

入学をやめることにしました

2012-03-17 23:18
ロアです。

まあ、事情が変わったわけです。
こればかりは家計に関することなので、私にはどうすることもできないわけでして・・・


自分も進路がまた変わってしまいますが、
それもまた人生ですので、
自分の持った人生論を持って、自分なりに生きていこうと思います。
はい、この記事は地雷バトンとなっております。
もちろん、入学を取り消すというのは嘘ですw
家計も安定しております・・・
引っかかった人、ごめんなさい~。

地雷はそういうものですから、いざ仕方なしw
強制することはないです、個人の好みでやってください(ぇ

Secondさんはいいですよ、私やっちゃいましたしw



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
↑別に言うとおりにする必要はないです(ぉぃ

■自己紹介■
HN:ロア
職業:学生
病気:腹痛(ぇ (主な病気はない。強いて言うなら目が悪いww)
装備:・・・?メガネのことでしょうか?
性格:基本はおとなしいですねw
口癖:「何言ってんだよ」(独り言で)
靴のサイズ:25.5・・・小ささには自信あるんですよ(
兄弟:一人っ子ですね、中国出身じゃないですよw

■好きなもの■
色:水色、黄色
数字:4、2000
動物:気持ち悪くなければ、なんでも
飲み物:緑茶ー
本:読まないな・・・ポケモンの攻略本ww
花:薔薇・・・というか、名前が基本的に思い浮かばないw
携帯:ソフトバンク

殴り合いのケンカしたことある?:直接殴ったことはない、殴られたこともない。
ウソついたことある?:もちろんです。私は騙すのが得意なはずです(ぇ
友達とキスしたことある?:したことないねw
誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思うな・・・
使われたことは?:パシリ・・・ってこと?多分ない。
髪染めてる?:染めてない、染める予定も今のところない。
タトゥーしてる?:してるか!!
ピアスあけてる?:してるか!!
カンニングしたことある?:英単語テストで何度かwwどうせ大きなテストじゃないし(ぇ
お酒飲む?:のめるかー(未成年です)
ジェットコースター好き?:あんまり乗らん。事故で死んじゃう(ぇ  でも、何度か乗るけど怖くはないねw
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:・・・いや、これから引越ししますwww
もっとピアスあけたい?:ピアノ習いたいww
掃除好き?:あまりね・・・でも、掃除したら、徹底的にきれいにするほど几帳面。
丸文字?どんな筆記?:カクカクしてるww
ウェブカメラもってる?:ないね、多分近々買うことになると思う。
運転の仕方知ってる?:ゲームならまだしも、現実は全然w
何かを盗んだことある?:教室の落し物入れにある消しゴムとかよくね・・(自分のがよくなくなるw)
拳銃手にしたことある?:ない。後輩がおもちゃの銃を先輩に向けたことは覚えてるww

■今現在■
今着ている服:ジャージ兼寝巻き
匂い:ファブリーズww
髪型:短め
今したいこと:ポケモン育成
聴いてるCD:CDは基本的に持たない・・・
1番最近見た映画:昨年のポケモン映画(ビクティニのやつ、ちなみに両方見たw)
1番最後に電話で喋った人:同じ部活の友達
初恋覚えてる?:恋は幼い頃に封印した(ぇ  
まだ好き?:初恋自体がないからねw 
新聞読む?:読まない
ゲイやレズの友達いる?:多分いないと思う。
奇跡信じる?:場合による。基本は信じますよ、信じてこそのポケモントレーナーですw
成績いい?:一応、有名な某大学いきますからね・・・いいんじゃないですか?
帽子かぶる?:今はかぶってない。
自己嫌悪する?:あまりしない。マイペースマイペースww
何かに依存してる?:ポケモンに依存してるwww
何か集めてる?:・・・いや、今は別にポケモン図鑑完成は狙ってな(ry
親友はいる?:もちろん、いますよ。ここのブログにも。
自分の字は好き?:嫌い・・・うまくかけないww

ではでは!!



【コピペ用】
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:
職業:
病気:
装備:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:

■好きなもの■
色:
数字:
動物:
飲み物:
本:
花:
携帯:

殴り合いのケンカしたことある?:
ウソついたことある?:
友達とキスしたことある?:
誰かの心をもてあそんだことある?:
使われたことは?:
髪染めてる?:
タトゥーしてる?:
ピアスあけてる?:
カンニングしたことある?:
お酒飲む?:
ジェットコースター好き?:
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
もっとピアスあけたい?:
掃除好き?:
丸文字?どんな筆記?:
ウェブカメラもってる?:
運転の仕方知ってる?:
何かを盗んだことある?:
拳銃手にしたことある?:

■今現在■
今着ている服:
匂い:
髪型:
今したいこと:
聴いてるCD:
1番最近見た映画:
1番最後に電話で喋った人:
初恋覚えてる?:
まだ好き?:
新聞読む?:
ゲイやレズの友達いる?:
奇跡信じる?:
成績いい?:
帽子かぶる?:
自己嫌悪する?:
何かに依存してる?:
何か集めてる?:
親友はいる?:
自分の字は好き?:
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

