
-------- --:--

ニコ動にて・・・

2012-03-19 00:44
ロアです。
次の日になったばかりなのですが・・・

ニコ動でポケモンの動画を調べていたら・・・
「ロア」という名でポケモンの動画あげてる人がっ!!!
以下、証拠動画であり、宣伝ではない(こら



私のコードネーム(?)と同じやんかww
しかも、ゲーム内の名前まで同じやんww
どうしようか、自分の名前を「ロア」のままにするとややこしくなるか?

自分のネームは元々、「コーラルロア」だったが・・・。
「コーラル」つけたら、サニーゴつれてこないとww【coral=珊瑚】
だから、「ロア」に短縮したw

でも、新たなサニーゴの型は出来てない上、
今、襷なんてつかえたもんじゃないwww(種マシンガンとか何だよw)
たすがむふいなんてつかえたもんじゃないww

たすがむふい⇒(襷がむしゃら不意打ちのこと)

・・・


とりあえず、今考えているのは「コーラルロア」を略して「コロア」とか考えてんだけどww
でも、ゲーム内は変えられませんwww

まあ、今は考えているだけで、実行はまだ先かもですw


ではでは・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

