スポンサーサイト

-------- --:--

積み技サイクルについては語らないが名前はかっこいいよね

2012-03-20 03:38
とある放送で、
「積み技サイクル」を説明してるのを見て、あー強いなーってのを思っただけw
起点を作るっていいことだね!!


どうも、Secondです。

・・・なんか"Secondです。"だけだと、
"は、何言ってんのこいつ!?"とか
"まさかそれが名前なの!?笑えるんだけどぉ"って思われるかねw
Second3000が一応ちゃんとした名前で、
それをSecondと略すとちょっと意味分からない・・・。
そもそもSecond3000にした理由が曖昧だし、
名前としてあまり適さないかと今さらかのように気づくこの頃であったとさ。

ロアさんもむかしは俺みたいに、
「~2000」としてやってましたからね。なんだっけ?なに2000だっけ?ユニークか。
あれはユニーク2000でしたっけ? あれunique2000。でも彼は違和感を感じて今の名前にした。

あー俺はどうしようかな。でもプロフにあるから分かるなw

はい、ポケモンの話しようかな。

あ、ちなみに俺はブラック2を買います。
フロンティアが復活して、教え技やら出るのを期待しているのですが・・・。
あとはどこらへんが更新されるのやら?? 早く情報が欲しい限りですな。
ちなみに発売日は6月・・・・・・、15日と予想しとこう!!なんとなく!!w


現在は新PTやらなんやら考え中・・・。

まず適当にPT組ませたらこうなった。


1バンギラス 2ドリュウズ
3ラティオス 4ハッサム
5バシャーモ 6ヒードラン


みずぅぅううううう~~~!!!

あと普通すぎるPTってあまり好きじゃないから、
変わったポケモン使いたいけど、なにがいいかな?

型は後で考えるとして、
とりあえずバランスを重視したいところ。





・・・・・・・ここで俺の体力は0に近いため、記事は終了・・・。



あー積み技サイクルいいわー
つーかなんで今こんな夜中なの?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

