
-------- --:--

携帯の目の前が真っ暗になった

2012-03-30 19:55
ロアです。
携帯の画面が写らなくなったので、修理に出しました。
まあ、SDカードのデータはあるのですが、本体保存のデータは消えました・・・

というか、本体保存のデータがどれなのかもわからなかったのですがw


まあ、電話帳とかのデータは残ったので、まだ安心です。






とうとう、忙しくなってきました!
引越しの準備ですよ、そうですよ!

自宅からのブログ更新も最後になるかな?
帰ってきたら更新できるけどね

しばらくは忙しいので、更新できないと思いますが気長に(舞って)待っていてください。


ではでは・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

