
-------- --:--

トリックルームのちからってすげー!(棒

2012-04-19 21:55
ロアです。
最近は、暇なときにはよく対戦をしてきました。
やっぱり、ポケモンしている時間が多いのですww

休みの日とか、昼ごはんを食べ忘れてても、ポケモンやってた人がここにいます(ぇ


調子が良いときと悪い時の差ってのがひどいんですよ。
ハイポンをはずすはずすww
気合玉をはずす・・・仕方ないか(ぇ

そんなこんなで、下の画像は200勝した地点

200勝

この地点で貯金が47です(ぇ
下の画像は400戦時です

400戦

貯金が60です(ぇ


そして、次は・・・
200敗

200敗だ~~(なんでやw


ってか、前の画像と比べて、貯金が75になってることと、
あの写真を撮ってから75戦もこなしている恐ろしさw(ぇ


正直、今のパーティはパーティバランスだけで生きている感じがして、
砂パ、晴れパ、雨パ、あられパ、トリルパ、何来ても負けますwww

苦手なポケモンは・・・
パルシェン、ドレディア、メブキジカ・・・
とにかく全抜きされるんですけどww




ここからは、現代のお話(何それw


今、メラルバの孵化作業中です。
まあ、めざパ的に時間がかかりそうな感じがしますね・・・


・・・と思って、GTSでいい個体いないかな?なんて思って潜ると、
メラルバたくさんいすぎww
トレージャーハンターからもらった卵とか、ダメな可能性高すぎるww


でも、ひとつだけ、すごい個体ありましたw



トレージャーハンターからもらった卵なのに、
防御と特防の個体値が30なんですよww


これで、めざ岩とか水とか粘りやすくなったかな?




まあ、今日はこんなところです。
じゃあ、ばいば~い!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

