スポンサーサイト

-------- --:--

ロアのバトルビデオ9

2012-05-07 00:05
ロアです。久しぶりですね。

というか、最近このシリーズ多いなww
新しくなんか話題があればいいのですが・・・



休みの間に、何匹か育て上げました!!

・アーケオス
・コジョンド
・ヤドラン

以上3匹!!




じゃあ本題!バトルビデオです!!

今回のバトルビデオは、感と読みが冴えすぎた試合になってます(ぇ
ビデオナンバー:61-27879-27758

こちらのパーティ         相手のパーティ
アーケオス@拘りスカーフ           ランクルス@火炎玉
ナットレイ@拘り鉢巻         ハッサム
シャンデラ@気合の襷        カビゴン
ドンファン@地面のプレート      キングドラ
コジョンド@黒い鉄球         サンダー
ヤドラン@ゴツメ              ゴウカザル



選出 

こちら      相手
シャンデラ       ハッサム
コジョンド       カビゴン
ドンファン      ランクルス



相変わらず、赤い文字は自分の思考を表していますww


試合開始

選出前の読み
相手から見れば、先発予想はアーケオスかコジョンド。
だったら、ハッサムの先制技で付加かけてくるのだろうな。
ハッサムの相性補完として、グドラかカビゴンのどちらか確定。
あとは・・・カビだったらコジョンド対策にランクルス、
グドラならナット対策にゴウカザルだろうか。

少なくとも、先発ハッサムが濃厚だから、初手シャンデラ
カビゴン突破のためにコジョンド
あとは、それなりに一貫性のあるドンファンにしよう





ターン1
シャンデラvsハッサム
よっしゃ、先発読みあてたw
おそらく、グドラかカビに交換してくるから
交代読み交換!!


シャンデラ交換→コジョンド
ハッサム交換→カビゴン


ターン2
コジョンドvsカビゴン
カビゴンだったか!これはよかったw
ってことは、後ろにランクルスがいるのかな?
とにかく、守る読みや猫だまし読みも兼ねての剣の舞!!


カビゴン交代→ランクルス
コジョンド 剣の舞  A+2

ランクルス 火炎玉でやけどになる


ターン3
コジョンド(A+2)vsランクルス
お、これはなげつけるがうまい具合に決められるか?
・・・なんか読まれそうな気がするなあ・・・
頼む、とおってくれ、なげつける!!


コジョンド (鉄球)なげつける  ランクルス瀕死

よっしゃー、理想の突破できたー


ターン4
コジョンド(A+2)vsハッサム
相手はバレパンだろうが、耐えるはず・・・
というか、交換はもったいないしw
あとは、ドンファンが何とかしてくれるさ(ぇ


ハッサム バレパン  コジョンド 半分チョイダメージ
コジョンド とび膝蹴り   ハッサム瀕死


ターン5
コジョンド(A+2)HP半分vsカビゴン
守るもっているのかな・・・
持っていても、後ろのドンファンが(ry



相手降参!





コジョンドが大活躍しましたww
というか、交換読み交換や相手の選出を見切れたのが良かった。
自分のなかでは、完璧な試合運びだったと思ってます←

結局、ドンファン出てないというw
最近はものすごく相手の選出を読むのがうまくなりましたね。
というよりか、自分のパーティに関してだいぶ使い慣れましたので、
誰を誘うのかとかよくわかるようになりました!


自分のパーティにも、ヤドランという受けが登場し、
アーケオスという超高速アタッカーが登場し、
安定するかといえばそうではない(ぇ
なんだか、今度は特殊方面に弱くなってきたので、要対策ww


では、また!!



追記!
最速スカーフアーケオスは、最速すいすいニョロボンを1抜けませんww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

