スポンサーサイト

-------- --:--

記事書いて思ったけどこれロアさんに向けてしゃべってるだけじゃね?

2012-05-10 11:07
A:「はい、そうです!」

Second3000です。
朝に更新してますが、午前中は学校が無いので平気です。

ロアさんが結構更新してくださってるみたいで、
一応管理人の僕としては、自分が情けない。


ロアさんだけじゃなく、
僕も体力は衰えてますよ!!w

体育の時間はずっとバドミントンして遊んでいます。
それぞれのしたいスポーツを選んで、もう自由に遊んでいいというw

まだ5月なのに、バドずっとやってたらしんどいしんどい・・・。
もう暑くて仕方がない・・・。まだ5月やのに!!

あのね、俺もポケセン行きたいですよ!!!

ロアさんが次期にポケセン行くだなんてw
次期がいつか気になるな。夏あたりなのかな?


そういや夏休みはやっぱどこか遊びに行きたいですよねw



・・・・・・・



おしまい


<思いだしたこと>
映画の前売券買わないと!!
ブラック2の予約しないと!!
でもここらへんにゲーム売ってる場所・・・無い!?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

