スポンサーサイト

-------- --:--

焼きそばの麺って、意外と賞味期限が短い件についてww

2012-05-18 22:14
ロアです。
大学生活にも慣れ、自炊もやってます。

ところで、最近焼きそばの麺を買ってきて、焼きそばを作ったのですが、
麺の賞味期限は短いんですよww

これ、最近知ったんですよww

麺類って安いんで、つい買ってしまうことがあるのですよねw
気が付いたら、賞味期限切れになっていそうで怖いです(ぇ



まあ、食料のごみを極力少なくして生活していますんで、
だいぶ効率の良い生活をしているのではないでしょうか・・・


・・・なんて言っても、誰もわかりませんよww


前回の記事で、Secondさんが京都に行ってきたというのですが、
太鼓の達人の写真がありましたよね?


・・・



太鼓の達人したいなぁw
最近行ってないんですよね。
ゲーセン自体行ってないんですよw


ではでは、今日はこのあたりで終わります。
ばいば~い!!


 メモ
最近育てたいとおもったポケモン
・ココロモリ
・マリルリ
・鋼タイプのなにか(ぇ
・ユキメノコ

ココロモリの型でウハウハしている私って変ですねw(ぇ

ちなみに、メノコって、アイヌ語なんですよね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

