スポンサーサイト

-------- --:--

失念と知識不足だったゆえのミス

2012-05-29 20:10
ロアです。

ものすごい事情により、ココロモリ育成を延期することにしました。
だって、特性「天然」の効果をしっかり知ってなかったんですよwww

知ってなかったら、バシャやガモスに出していって、抜かれて終わりでしたw



そして、最近はやばいことに気が付いてます・・・






今あるパーティより強くする術が見当たらないんですよww


いろいろ考えているんですけど、ぜんぜん思い浮かばないんです。

・・・


それは、また考えてフリー潜りますw




最近は、サブウェイダブル用のポケモン育成をしていました。

雨パのあいつらです・・・言わなくても誰だか分かるでしょうよ(ぇ



育成し終わって、さっそくサブウェイに挑んだ結果が・・・

一発でクダリを倒しましたとさw

シングルはすでに49連勝を達成していますので、
トレーナーカードのランクが上がりました!


シングルは、やっぱりゲンガーですね


ただ、BW2の発売が近いので、あまり育てるようなことはないと思われます。

まあ、ココロモリは育成延期にしたんですけど、マリルリは育成する予定です。
だいぶ孵化しないといけないからきついかなw


というわけで、今日はおわり。
ばいば~い!!

 追記
受けループは長くなるから、やられるのもやるのも嫌ですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

