スポンサーサイト

-------- --:--

ロアのバトルビデオ10

2012-06-03 19:59
どうも。
最近は、じゃんけんであまり負けないロアです。
なんだか、性格で次の手が読めることがあります(ぇ
これが、ポケモンやっている影響なんですかね(そんなわけありません


最近、回線が良くありません。
なんででしょうかね・・・
何度か、大戦中に切れてしまいました・・・
このときの対戦相手になった方すいませんでした。


バトルビデオですね。
新しいポケモン育成は全然できない・・・というか、いい個体が生まれないです;;



バトルナンバー:62-87645-54595


バトルが見れればそれでいいよの方は続き見ずに、ビデオどうぞw

詳細は続きから。
実は・・・このバトルなんですが、

選出間に合いませんでしたwww


そういうわけで、
・コジョンド
・サンダース
・ヤドラン

左上の3体が選ばれました。
コジョもダースも耐久ないやんww

それに対し、相手は
・マンムー
・ナットレイ
・ブルンゲル

です。

実際、初手サザン選択していたのは内緒ww


ここから、バトルレポートの要点だけ、あげときます。



ターン2
マンムーの存在がわかっているので、出てこない予想で雷。

ターン3
相性的に交換ができなく、ヤドランを安全に出すための甘える。

ターン4
有効打がないので、ヤドランに交代。
ナットレイの威力的に、鉢巻確定。

ターン6
再生力回復のため、いったんダースに交換。

ターン7
ブルンを交換する予想のヤドラン交換。

ターン9
シャドボ急所痛いと思う;;

ターン10
交代読み交換!!

ターン11
交代読み居座りと予想し、とび膝・・・読み外したけどw

ターン12
外しおいしいです。

ターン16
交代されなくてよかったww

ターン17
スカーフばれなくてよかったww
(礫だったら、落ちてます)

ターン18
交換読み雷で、技もあたってくれた!!(しかも呪われたw)

ターン19
特功無振り、めざ氷65だけど、いってくれた!


まとめ
サンダースに対し、技が2回外れてくれたのが一番大きかった。

ターン18における相手の交換は読みやすかったと思う。
まあ、明らかにこちらが不利なのは変わらないがw

相手の思考で、
「ここでブルン出して、めざパを封じて、マンムーでしとめたらかっこいいな」
という妄想をしてましたw

私にとっては、五分五分な読みより、有利不利がはっきりついた読みのほうが得意ですね。

まあ、安定行動は読んだどころでどうしようもありませんね。




こういう形で勝てるのはやっぱり、うれしいものです。

では、今日は終わります。
いまからシチュー作りますよっと。

ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

