スポンサーサイト

-------- --:--

既にもう暑いぞ!!

2012-06-05 09:20
Second3000です。
今日は午前中、学校が無いので更新します。


最近はあまりポケモン出来てないですね・・・。

今持ってるDSliteは、時々画面がフリーズする特性を持ってますww←この前にも言ったw
だからあまりモチベーションが出なくなってw

友達とポケモン勝負をこの前しましたが、
知識など、そういうのは全然衰えず、勝つ事が出来ました。
相手のレジスチルの技が「鉄壁 ど忘れ どくどく 身代わり」だったかな?
レジスチルを倒すのにおよそ10分かかってしまいましたw

もうすぐ新作発売ですね。
もちろん新作は買いますが、実は未だに予約はしてないです!
なんでか? ポケモン売ってる場所がないからです!!
あってもそれは寮から自転車で50分の場所・・・。あの、大丈夫ですか!?

まあ暇なときに予約しますよっと。あと映画のあれもねw

普通の日常。

寮生活はもうだいぶ慣れました。
やっぱ、食堂があるから自炊しなくて済むのは良いですw 朝昼晩と出してくれるし。

慣れてきたのでそろそろバイトしようかなと考えています。
ちなみに早速、昨日とあるお店のバイトの面接に行ってきました。
結果は1週間待ってくれとの事でしたので、長いようですが待ちます。

もしバイトで稼いだお金は、
ゲームメインで使って行けたらなぁと。
画面フリーズが頻繁に起こっているあのDSliteを3DSにするために!
バイト決まってないのに夢持つのもアレですがw



今日はこれでおしまい!!

・・・ってかもう暑いよね!
昨日からもう扇風機つけてます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

