
-------- --:--

ロア「サザン、仕事頼んだ!」 サザン「だが断る」

2012-06-07 23:40
ロアです。
サザンさ~ん、仕事してくださいよ~ww
いつになったら原稿仕上げてくれるんですかwww


うちのコジョンドはエッジをめったに外さないのに、
あなたは流星群をここぞというところではずしまくるんだからww


・・・


サザンさ~ん、なんでそこ急所にあたるんですか~ww
せっかくダースさんのお膳立てでカイリューの攻撃1ダウンなのに、
逆鱗急所にあたっちゃうんですか・・・
まあ、急所じゃなくてもやられていたんだというww脆すぎないかww


・・・



サザンさんは、たまにはよく役割以上に働いてくれますね。
悪の波動の怯みはおそろしいですねw
舞っていないカイリュー突破させてもらいました。

サザンを使っている身としては、
やはり、こだわり系統はサザンに向いていない気がします。
逆に、サザンが拘っている可能性が高い今だからこそ、拘らないのがいいんだと思う。



・・・

せっかくあなたにいい環境を与えているのだから、明日からまたよろしくww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

