スポンサーサイト

-------- --:--

試験範囲に限界は無い

2012-06-09 13:12
Second3000です。

今日は土曜日ですね。
ちなみに土日は特にする事がありませんww
だから今こうやってパソコンしてるんですが・・・。

まあ月曜日に実はテストがあるから、
勉強を今からしてもいいんだけどね!?ww(じゃあしろよとか言わないの;;

テスト前って個人的には結構緊張します。みんなそうでしょうか?
例えば自信のある教科だと、90点以上は取らないといけないプレッシャーがあったりして少し緊張しませんか?
逆に自信の無い教科だったら、60点以下取ったらどうし(ry

ついこの前までに、英語の試験を受けました。
教科書に、恐竜の絶滅についての長文がぶわぁああああ~~って書いてあって、
それらを一通り、自分で訳せないと多分いい点取れないほどのあれw

英語の結果はもう返ってきました。
平均点57・・・。う~ん、60以下取ったらダメなんだって!!


んで結果がこれ↓
91.jpeg


若干自慢気味の91点!!
あと9点は何がおかしかったんだろうと振り返っていました。


すると・・・、


どっかあり得ないミスをしているんですwww
mistakemistake.jpeg


ここ記入してなかったしww

もう内心大爆笑でしたね。
何故書いてなかったし。ああ、あの時もう一度見直していれば・・・。
ちゃんと書いていれば96点w

まあ終わったことをこうやって振り返っ(ry


英語が終わって一段落・・・はつけません!!!


さっきも言ったように、
今度は月曜日に「電子工学」という
実にくだらなくて気持ちの悪い教科が控えています。

はい、じゃあ勉強します!!

久しぶりの長文でしたがおしまい!!


追記
1週間後は授業でなんと大阪に行くんだって!!
やったああああああああああああああああああああああ!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

