スポンサーサイト

-------- --:--

バトルビデオのあれ

2012-06-09 23:25
ロアです。
昨日予告しました通り、バトルビデオでありえないと言ってもいいほど、
ありえないようなことがありました(ぇ


・・・いや、エラーとかじゃないですよww


続きます。
画像は次の通りです。


バトルビデオ21位


なんで、ランクインしてんねん!!


いや、なぜ、こんなに見られたのかww
このランクイン見るまで、このバトルビデオ見ていないのに・・・

まあ、これを見て、これを2回見直しましたよ。
どんな試合やってんのかな・・・って。


・・・でたよ、ロッカドンファンww
はぁ、ロッカドンファンの時代がくるのかなwww(そんなわけない


そして、検索やってるうちに次の日になってしまったんだよ。


通信エラーもあって、もう一度wi-fiに潜りなおして、もう一度ランキング見た結果が・・・





人気バトルビデオ6位


さらに上がってるやん!!


ちなみに、補足です。
このバトルビデオなんですが、相手の方が生放送中だった試合です。
対戦当たるまで(この生放送を)見てなかったんで、型なんて知りませんでした。


この試合の詳細はロアのバトルビデオ8に書いてあります。


というわけで、今日はここまでですね。
では、ばいば~い!!


 余談
コジョンドのストーンエッジで3ターンで3タテした試合があるのですけど・・・
ラティオスをエッジ急所で倒した奇跡ww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

