
-------- --:--

ポリ2って、天恵だっけ??

2012-06-10 23:47
ロアです。
ランダムフリー潜っているわけですが・・・

最近、ポリ2の対処の仕方がわからないんですww
コジョンドを連れているのですが・・・

なんかしらんが、冷凍ビームでよく凍る!!!

コジョンドが凍った!
ダースが凍った!!
サザンが凍った!!!!

しかも、ポリ2の冷凍ビームに限って・・・
・・・信じられるかwww



ポリ2については、育てたことないんでわからないんですが、
固いですねwww(みんな知ってます

とび膝でも落ちないってどういうことだろ・・・


・・・それと、こっちのパーティ編成の関係上、

必ずポリ2出てくるんですよ!!


まあ、誘うポケモンはどのパーティにもきっとありますが←

私のパーティのよく誘うポケモンは以下の通りです。
・ウルガモス
・へラクロス
・ヒートロトム
・ウォッシュロトム
・零度スイクン(なぜか、毎度先発で出てくるw)
・パルシェン

ガモスを必ず誘うのですが、必ずガモスは突破してます!!一度技外して失敗したww
逆に言えば、カモですねwww(ぇ


しかし、ヘラの対策は全然なので、すぐやられますwwww


零度スイクンに関しては、なぜか、先発ででてくるんですよ。
そして、自分はなぜかそれを読んだのかナットレイを出してるんです。

・・・

そうして、こういうパターンが生まれました・・・


ターン1
ナットレイ vs 零度スイクン
スイクン 零度  外す
ナットレイ パワーウィップ   スイクン瀕死



このパターン2度ありましたww
そして、ナットレイは初手の一撃技はかわしてくれるという謎特性がありますwww

パルシェンは嫌な思い出しかないですねww
Secondさんに使われて、無双されて・・・ww

まあ、最近は突破してますよ←



ではでは、今日はここで終わります!!
ばいば~い!!

 次回予告
ランフリの記録750~800!!
結局、パーティ変わってないんだよww





昨日の記事の補足になります。
あれから一日・・・自分のバトルビデオはさっさとランクから下げようと思い、
見てないのですが・・・


24位

まだあったしwww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

