
-------- --:--

ランダムフリー750~800

2012-06-11 23:34
ロアです。

ランダムフリーをやっていってますが、
新規育成のポケモンはなく、従来のパーティで挑んでます。

・コジョンド
・サンダース
・ヤドラン
・ナットレイ
・シャンデラ
・サザンドラ

では、続きより・・・
750戦

こちらが、以前にもあげた画像「750戦」時の戦績です。

そして、次が「800戦」時の戦績です。

800戦


前回と比べるた場合、微妙なところですね・・・

33勝17敗

勝率は3回やって2回勝つ程度ですね、66%です。


このときはサザンの技外しによる負けが多かったですねww
逆に、コジョンドがいるのですが、エッジもとび膝もほぼ外さなかったww

いや、とび膝は、ゴーストにやってしまった以外は外してないわ。
命中90で心配なのにあたっていくぅ~!
ストーンエッジは、実質命中率90ぐらいはありましたよ、恐ろしいことにww

さすが私の現パートナーですねww(ぇ
ちなみに、育てた3体のコジョは全員♀というねww

サンダースの選出は意外と少なかったという・・・
特功無振りのサンダースには苦労する相手もいるんですよ。

ヤドランは受けの定評ありますね・・・
受けの少なかった自分のパーティには、重宝いたしますww
選出的に受けポケモンがいないときに入れるだけでも安定したりしますね。

ナットレイは・・・エースレベルでしょうww
鉢巻はつよいですね~
ヤドランからのトリルコンボができるようになってからは3タテできることも多いです。
なぜだか、最近は挑発がとんできませんでした。

シャンデラは、炎の体の発動、おいしいです(ぇ
サザンは・・・外すからねwwww


選出的には、コジョンドやサザンは多く出てます。
残りはヤドランかナットレイのどちらかを受けで採用する程度になりがちであった。




もしかしたら・・・

コジョがサザンの運を吸っているかも(ぇぇぇぇ



今回はこれで終わりますね。
なんかgdgd感を感じますが、気にしない(ぇ

ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

